最終日

GW最終日です。

やることなくダラダラしてました。

 

少し前にギアーズ・オブ・ウォーを買ってきて、今も360でやってます。

が、これ、あとから知ったんですけど

今回買ってきたやつ、ジャッジメントでして

まさかの新作でした。

1のDLC全入れだと思ったら1よりも前の話でした。

びっくり。

 

モンストは相変わらず高杉に勝てず、やる気を失っています。

たすけて。

 

今日のことといえば、雨がひどい感じです。

散歩しまくりの毎日ですが、河川敷(高架下?)をみると雨が当たらないのをいいことにBBQやっている人たちがいました。

一応禁止区域なんですけどね。

なんだかんだ面倒なので何も言いません。言う勇気もないし。

でもたのしそうで羨ましいです。