はじめまして!

はじめましてこんにちは。

ふだん絵文字とか顔文字とかあんまり使わない人間のおでんと申します。

これから(出来るだけ)毎日何があったかを更新したいと思います。

写真とかもたまに挙げれたらと思っています。

 

まず私ですが、飲兵衛です。

お酒大好き煙草大好きでそれ故財布がカラになって泣き言をいうクズです。止められないものは止められないもの。

ついでに既婚者でもあります。嫁には毎日お金があれば飲んでるとかは伏せています。

 

これだけでも相当なクズなのがわかりますね?

さらに言えば定職に付いてません。

これはちょっと意味があるので後日という形に…働いてはいます。

 

そんな感じでなにか発信していけたらと思っています。

なんだか色々と宜しくお願いします。