GW

 

こんにちは。

ゴールデンウィークってやることないですよね。

なんだかんだ言ってギアーズも買ってません。

買ったのはGEOで安売りしてたバイオ7です。

怖すぎて全然進みません。

 

さて、これをみてください


f:id:gomibakooooch:20180430195738j:image

なんでこんなとこにプーさんがいるの?

確かに風は強かった。けどなんで?

なんでこんなとこに挟まってんの?

ホラー

 

で、数時間後にまた同じ道を通ったんです、買い物あったし


f:id:gomibakooooch:20180430195931j:image

 

なんで無いの?

風で飛ばされたの?

でもあの大きさ…とか考えたらキリがないですね。

 

今日はこのへんで。

 

 

 

 

追記

こんなクソくだらないブログをなんとなく始めたのはとあるアルファという人のお陰です。 

 僕の場合、意味もない何も無いブログですが、彼のは観ていて楽しいです